2014年12月05日

★ 運動会 ★

11月22日(土)Ohana運動会
★ 運動会 ★
今年は、昨年に比べて参加児童が多く職員一同うれしかったです。
★ 運動会 ★

★ 運動会 ★
開会式の前には、「がんばるぞ! オゥ!!」の掛け声で一致団結する事ができましたGOOD
★ 運動会 ★
こちらは、Mana Bを代表して、司会をがんばってくれましたマイクニコニコ
★ 運動会 ★
リレーは、会場の応援を受けながらやる気と笑顔でいっぱいの児童達でした

★ 運動会 ★
音符オレンジフォークダンスでは、昭和生まれの職員が集まり、
青春時代を思い出しながら踊りました(´▽`)
★ 運動会 ★
どうです!すごい楽しんでいるでしょ。

★ 運動会 ★★ 運動会 ★
児童は、職員やボランティアの方と触れあう事が出来て大喜びでしたニコニコ
笑顔がいっぱいのフォークダンスとなりました。


混合リレーでは、3組の保護者がMana B代表で参加してくれました。
ご参加下さった保護者の方々、ご協力ありがとうございました。
★ 運動会 ★★ 運動会 ★
プログラム最後の親子ダンスでは、お母さんと一緒で嬉しそうでしたね。

保護者の皆さま、御参加・ご協力ありがとうございました。
ボランティアでご参加の皆さま本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(年中行事)の記事

Posted by NPO Ohana at 07:11│Comments(0)年中行事お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。