2014年09月20日

お誕生日会とお出かけ

9月13(土):9月生まれのお誕生日会

お誕生会のこの日。
午前中は、新しいプールでの水遊びにみんな大はしゃぎでした。
笑顔も多く見られ、職員も一緒になって楽しんじゃいました!
お誕生日会とお出かけ
↑いや、むしろ1番喜んでいます施設長ヒミツ


さあ午後は、お待ちかねのサクラお誕生日会サクラ
お誕生日会とお出かけ
♪赤職員のピアノの演奏に合わせての誕生日の歌音符オレンジで始まり、
ショートケーキケーキを食べながら、エプロンシアターや本絵本を楽しみました。



9月15日(月):イオン具志川へ外出

社会体験の一環として大型スーパーに出かけました車
自分たちの移動から、店員さんの動き、お金の払い方など、
児童たちには全てが積み重ねの「経験」です。
お誕生日会とお出かけ
昼食は、みんなが大好きな「うどん」を食べましたよ。

その後は、民謡ショーを見たり、
可愛らしいバルーンの前で記念写真を撮ったりして過ごしました。
お誕生日会とお出かけ
おやつは、大好きなソフトクリームアイスクリーム(*≧∀≦*)
美味しそうに食べています!
とても充実した1日になりました。




同じカテゴリー(お誕生日会)の記事

Posted by NPO Ohana at 07:14│Comments(0)お誕生日会日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。