てぃーだブログ › 多機能型障がい福祉サービス事業所 ManaBクラス › 年中行事 › お知らせ › 日々の事 › 寄贈式&9月の制作の様子♪

2014年10月03日

寄贈式&9月の制作の様子♪

自動車総連様(有)ナカダ自動車商会様より
プールと倉庫等、訓練室(プレハブ)の寄贈がありました。
その寄贈式が、9月20日(土)・27日(土)の2日間に行われました。
寄贈式&9月の制作の様子♪

9月20日(土)
普段の活動として、「BELIEVE〜ビリーブ〜」と「上を向いて歩こう」の2曲を披露しました。
伴奏者・指揮者も堂々としていてお褒めの言葉も頂きましたよニコニコ
寄贈式&9月の制作の様子♪

9月27日(土)
この日も伴奏者と指揮者の進行により歌♪赤を披露する事ができました
Mana Bさん、み〜んな笑顔で楽しんでいましたおすまし
寄贈式&9月の制作の様子♪
その後は、園庭にてKoikoiさんManaAさんNana-laさんも集合して
みんなでダンスのプレゼントをしました花束
寄贈式&9月の制作の様子♪
ありがとうございますo(^▽^)o
みんなで大事に使います!
寄贈式&9月の制作の様子♪


9月23日(火)
ちょっと遅くなりましたが「敬老の日のメーセージカード」の制作をしましたはさみ
寄贈式&9月の制作の様子♪
★まず初めは、職員による制作手順の説明です
寄贈式&9月の制作の様子♪
★紙に色を浸して、花びらになる部分を作っているところです。
みんな好きな色を選んで、真剣な顔つきで取り組んでいましたよ
寄贈式&9月の制作の様子♪
★その次は、おじいちゃん・おばあちゃんへのメッセージを貼り付けています
寄贈式&9月の制作の様子♪
職員にお手伝いしてもらいながらがんばっています
寄贈式&9月の制作の様子♪
児童も職員も楽しみながら、ステキな作品を完成させる事ができました。

遅くなりましたが、「おじいちゃん・おばあちゃん いつもありがとうヾ(´▽`;)ゝ」




同じカテゴリー(年中行事)の記事
★ 運動会 ★
★ 運動会 ★(2014-12-05 07:11)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。